忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w
 くん おかぜ ひいて~~w
  ぜあれいろたん くみたててなかったんらけど~w
   きょ あんよ できた~~~w
    わ~~いw@・w・@w

 まら~ じっけん ば~じょんらけど~~
  ちゃんと~ おすわりできるのん@・w・@
   ぜあれいろたん いいこ~~w

 できあがったら~~
  くんが~~
   みにとんれ~~
    たいまんw するとき~~
     みにとんの~うえれ~~
      やってた~ おすわりぽ~~ずw 
       やるんら~~ w@・w・@w

     はやく~~ おててw つけたいなん@・w・@
      あした~ おてて~ くっつけるなんw

   おしゃしん もちっと まっててねん @・w・@w
PR
ぽわわ~ん くんだぉ@・w・@w
 あんね~ やっとね~~ おふろれ あそべる~
  ぜあれいろくん の~ おぶひん できたのんw
   わ~~いw わ~~いw w@・w・@w
    に~たん ありり~ @・w・@

 さいしょね~ ぽりぽりを~ ろ~そく けずって~
  つくってたんw
   ろ~そくで~ つくった~ あたまらぉ@・w・@


20081012001.JPG
















 つぎね~ ろ~そくに~ ごむごむかけてたんw
  ごむごむ~ かたまって~ はがしたら~
   たいやき~さんの~ かたw みたいに~ なってたのんw
    おお~~ おお~~ @・O・@


20081012002.JPG
















 ごむごむ~ に~ ぷらすてっく~ ながしたら~
  ぜあれいろたん の~ あたま できたんw@・w・@w
    きゃ~~~~~   w@・w・@w

 なんかね~ そやって~ いっぱい おぶひん つくってたん@・w・@
  くん ぜあれいろたん いっこの~ おぶひん おしゃしん とったぉw
   おぶひん ちっちゃくて~ なくなりそうなのん@・m・@
    ちゃんと~ おもちゃいれに~ おかたづけするなん@・w・@w

  れも~ とちゅ~ まれ~ くみたてちったw えへ@・w・@

20081012003.JPG
















20081012004.JPG
















20081012005.JPG
















  ぷれすて2の~ こんとろら~と おしゃしんw

20081012006.JPG
















  はやく~ くみたてるのん@・w・@w


 れもね~ この ぜあれいろたん まら かんせいじゃないんらってw
  これから~ こまかく つくるんらってw
   くん これれ~ かんせい おもったなんw
    かんせいまれ~ まら おじかんかかるんらってw
     はやく かんせい つくって~~ w@・w・@w
Designed by 桜花