忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w

 くんいまね~ FMOの~ たいまんむ~び~ みてたんw

  みてて~ おと きいてたら~~

   くんも~~ FMO~ やりたいぉ~~~~ w@・O・@w


 FMO おわってから~ べつのげ~むも~

  あそんだけど~~~

   やっぱり FMO あそびたいぉ~~ w@>O<@w


  みにとんで~~ たいまんごっこ☆ したいぉ~~~w

   はやく~~ FMO2 つくって~~~w

    できるまで~~ Nとたたかえる~~ げ~む だして~~ w@・O・@w

     くん ぱそこん☆ あたらしくなったから~~

      ぱそこん☆ で~ FMO できるもん@・w・@w

       すくえに☆たん はやく FMO つくって~~~~w

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FMOやりたいねw@・w・@w
Eugene 2009/05/02(Sat)22:26:27 編集
無題
FMOやりたいですw@・w・@w
ばすきん 2009/05/03(Sun)02:23:31 編集
無題
前回の日記のゼアレイドよくできてたねw
市販されたらぜひ買いたいわぁ。

3Dはモールドまで作ったのかぁ。
僕はモデリング苦手だからすごいなぁ、と思う。
あぁ、それにしてもFMOやりたいわ・・・。
Taka.Pyon 2009/05/03(Sun)14:51:51 編集
FMシリーズ、続編です
オンラインではなさそうなのが残念。。。
なにやら動きがあるみたいですよ^^

http://www.square-enix.co.jp/mystery/

オンラインにして欲しい…
通りすがりのアサルト兵 2009/05/03(Sun)22:35:38 編集
無題
だめだ.....FMOやりてえ
もう.......限界だ
w@°Д°@w
KingLost 2009/05/10(Sun)13:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花