忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w

 ぷらすてぃっく☆ぜあれいろたん ぬりえ~ やってもらったのん@・w・@

  わ~~~~いw@・w・@w

    くんたん☆から~ら w@・O・@w


      に~たんに~ まだ~ みせちゃだめ! いわれたけろ~~

      おしゃしん みせちゃうw


       20090501001.JPG
  くん@・w・@の~

   ぜあれいろたんと~

    いっしょなんw

     むふむふ@・w・@















20090501002.JPG なんかね~

  でもね~

   まだ~ かんせいじゃないんらってw

    しさくだぉってw

     に~たんw まだ~

      なおすみたいなん@・w・@

   しさくだから~~

    がんらむ☆ら w@・w・@w







つぎ~ きんぐたんの~ つくってくれるってw わ~~いw@・w・@w



☆ たかぴょんw  ろっかくだいお~ のんw で~た みてみるんw

   くんね~ も~るどの~ で~たw つくったから~

    もっと こまかいのつくれるかもん@・w・@

     えへ@・w・@

    たかぴょん すげ~ あんね~~

     たかぴょん ゆってるみたいに~

      に~たん しょっけん つくってるみたいだぉ@・w・@

PR
ぽわわ~~んw くんだぉ@・w・@w

 あんね~ くんね~~w
  ほくとのけん☆らぉ~~ w@・w・@w
   あたたたた~~~  @・O・@

  きのね~~ あんよ きちったところんw
   ほ~たい まいたのん@・w・@w
    なんか~ ほくとのけん☆ みたいんw@・w・@w
     ちと~ いたいけろ~
      うれしいかもん@・w・@  むふむふ@・w・@

 きょの~~ ぷらすてっく☆ぜあれいろたんわ~ん
   ぴょんぴょん たかぴょん☆らいだ~きっくらぉ~~w
    あたっ~@・w・@
20081023007.JPG















 よこからなん@・w・@ 
20081023008.JPG

















 つぎわ~んw くんたん@・w・@
  みにとんたいまん☆ぽ~ずなんw
20081023001.JPG



















   

 くん たいまんするとき~
  みにとんのうえれ~
   この ぽ~ず☆れ おすわりしてたのんw
    えへ@・w・@
20081023002.JPG















20081023004.JPG















20081023003.JPG




















 なんか たりないな~ん おもってんらけろ~~
  かたたてw と~~ もすとろ☆まっし~んがんと~
   げ~る☆しょっとが~んが~ ないい~~んw 
    くんの~ ぶきせっとらもんw
  
  かんせいば~じょんw つくるまえに~んw
   くん ほしいもんw@・w・@w

   そら~ きの いってたんw
    なんとかけんって~
     はんけん らってw
      くんは~ ほくとのけん☆なんw
       むふむふ@・w・@

  
ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w
 しさく~ ぷらすてっく☆ぜあれいろたん の~~
  ぽ~ずw おしゃしん~ その2なのんw

   きょ~つけ~w と おすわりw したぉ@・w・@

 かちかちらから~ たぶん~w
  おふろれ~ あそんでも~ こわれないなん@・w・@w
   れもも~ くん あんよ きちったから~
    しばらく おふろ~ はいれない~~ん@>w<@
     くんw ばっちくなる~~
                 きょえ~~~  @>O<@

   はやくなおって~ おふろれ~ あそぶんら~い w@・w・@w


  くんたん@・w・@ きょ~つけ~~ @・O・@w
20081023009.JPG




















20081023010.JPG




















20081023011.JPG




















くんたん@・w・@ おすわり~~@・O・@

20081023005.JPG















20081023006.JPG















ぜあれいろたんw おすわりすると~~ かわいいなん@・w・@
   えへ@・w・@

 あした~ くんたん@・w・@ みにとんぽ~ずと~

  たかぴょん☆わん TZRらいら~ らから~~
   くんたん@・w・@ らいら~き~~っくw@・w・@w
    ぽ~ずw するねん@・w・@v
     ぴょんぴょん き~~~っくw


 ☆ たかぴょん@・w・@w
     たかぴょん に~ ほめられた~~w
      わ~~いw@・w・@w
       ありり~~んw

      ぜあれいろたん うるのね~んw
        なんとかけん? あったら~~
         うれるんらってw
          に~たんw に~ きいてみるんw@・w・@w
           くん しょうりゅう~けんw できるなん@・w・@

        いっぱいつくって~ みんなに~ あげればいいのにんw
   
ぽわわ~んw くんだぉw
 ぷらすてっく☆ぜあれいろたんw
  くみたておわったのんw
   わ~~~いw@・w・@w わ~~~いw@・w・@w

 れもね~~ しさくば~じょんらから~
  まら こまかいとこは~ できてないぉw
   はやく かんせいば~じょん☆ ほしいなん@・w・@

  きょ~ くみたてれ~ つかれたから~
   おしゃしん3つ~ のせるねん@・w・@w

   つぎ~ ぽ~ずw つけた~ おしゃしん のせるん@・w・@v


 こんな かんじらぉ@・w・@
20081022001.JPG





















2まいめ~@・w・@
20081022002.JPG
















3まいめ~~w
20081022003.JPG















なんか~ ぴんぼけれふ@>w<@
ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w
 くん きょはね~~ ぜあれいろたんの~
  おてて つくったぉ@・w・@w
   かたの~かんせつが~ いっぱ~いw あるのん@・w・@
    なんか~ TVの~ ろぼっと ぽ~ず いっぱい できそうなんw

 くん ぜあれいろ☆たんに~~ ぼるてっか☆の~
   ぽ~ず させるなん@・w・@

    あと~ てくび~ つくるらけらw@・w・@w



  そいえば~~
   あたらしい~ がんらむ00って~
    かたに~ えんじん ついてるんらけど~
     まえに~ むけたり~ うしろにむけたりできるのねん@・w・@

    れね~ えんじん まえにむけたときって~~
     もしかしたら@・w・@! きゅぴ~んw ってしたのんw

       れね~ れね~~
        2かいめの~ TV みてたら~~w
         00がんらむ はじめて~ とうじょ~ して~~w
          ぴんちのとき~

    やっぱり! やった~~~~~ w@・w・@w


        ☆ぼるてっか~~~☆wwwwwww      w@・O・@w


       わ~~~いw  わ~~~いw  w@・w・@w
        てっかまん☆ぶれ~ど ら~~@・w・@w

   くんは~ おもったぉ@・w・@
    いま 80のちからなんらけろ~
     100のちから~ なったときんw
      がんらむを~ こえる~ がんらむになるとおもうのん@・w・@
       ぶ????がんらむw なるとおもうなんw@・w・@w
Designed by 桜花