忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~んw くんだぉw@・w・@w
 やった~w ぺぱくら2のふぁいるの~
  のせかたわかったぉ~w@・w・@w

 ぺぱくら2のびゅ~わ☆ だうんろ~どして~ ありり~んw したら~
  きれいに~ いんさつできるぉw てくすちゃかえて~ いろかえれるぉw

  ぺぱくら2 ほんものもってたら~ おっきさかえたり~ もっとできるぉw@・w・@w
   くんは~ おっきさ2ばいでやったら~ 10せんち~2せんちに~なったなんw  


   ぜあれいろくんの~ ぺぱくら2ので~ただぉ@・w・@

    ぜあれいろくんの~あたまなんw          6e5d918f.pdo 

    ぜあれいろくんの~おててなんw          c2764860.pdo 

    ぜあれいろくんの~かたなんw           3fa85c6d.pdo 

    ぜあれいろくんの~かたのかんせつなんw     2ff2d3f3.pdo 

    ぜあれいろくんの~きっくなん@・w・@w     91a1269b.pdo

    ぜあれいろくんの~こしなんw            2572cb0b.pdo 

    ぜあれいろくんの~すねなんw            70274fe6.pdo 

    ぜあれいろくんの~どうなん@・O・@w       b747c567.pdo 

    ぜあれいろくんの~ぱんちなんw           5a167835.pdo

    ぜあれいろくんのももなんw              52bd6a27.pdo 


 これれ~w ぺぱくら2ばんの~ ぜあれいろくん☆で~たれ~
  くんと~おなじのつくれるおもうなん@・w・@

  あw で~たはね~ ぶひんごとに~ ばらばららから~
   そのままいんさつするると~ かみもったいないさんしちゃうんから~@>w<@
    BMPとかれ~ ふぁいるつくってから~ まとめていんさつすほが~
     おとくらぉw@・w・@w
      くんも~w JPGのもまとめてのせたんらぉ@・w・@

   いんさつするるん かみね~ くんはね~ けんとしって~かみにしたんw
    がようしの~ おにいちゃんみたいなかみらぉ@・w・@

    てくすちゃ けして~w いんさつして~ ぷらばんに~w
     うつしたら~ ぷらもできるねん^^
      かいぞして~ かんせついれて~ うごかせるなんw@・w・@w

つくりかたは~w またつぎねん@・w・@w 

らんすたんw くんらぉ~~w@・w・@w
 ぺぱくら2ので~たwのほが~ べんりらぉ~~
  こっちがいいぉw @・w・@v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
.pdo ってなんだww
pngに保存しなおして、zipに圧縮して配布したほうがよいかもよ~
もみじ@アテナ URL 2008/05/29(Thu)00:57:23 編集
無題
ぽわわ~んw くんだぉw@・w・@w
 .pdoってね~~ ぺぱくら2の~
  で~ただぉw@・w・@w

 おみせでうってる~ぺぱくら2か~~
  ふり~そふとの~~
   ぺぱくらびゅ~わで~
    つかえるなりり~@・w・@w

 ぺぱくら2ってそふとね~~
  ぽりごんで~たを~~
   てんかいずにして~
    いんさつとかできる~
     そふとだぉ@・w・@w
くん@・w・@ 2008/05/29(Thu)02:39:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花