忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~~んw くんだぉ@・w・@w

 あんね~~ くんね~~

   PS2の~ ばとるふぃ~るろ2で~ あそんれるんらけろ~~w


  ばっくすたぶ~~w っていう~ ばしょで~ よくあそんでるのんw@・w・@w

   くん せんしゃ すきらから~~ いっつも~ せんしゃ やってるのん@・w・@w

     わ~~~い w@・w・@w

      くんたん せんしゃが~ やってくる~~♪

       ぽんぽんぽ~~ん♪ ぽんぽんぽ~~~ん♪ w@・w・@w


   おうた うたいながら~~ あそんでるのん@・w・@

     たいほ~~ うったとき~ おとと~ しんどう~ すごいのんw

       えへ@・w・@


   れもね~ くんたんくw さいきん ねらわれてるき~ するのん@>w<@

    くんのとおりみち~ いっつも じらいあるし~~

     ふだん いないとこから~~ すなたんが~~ みさいる☆ろっくおんw

      してくる~~~    きょえ~~~    w@・O・@w


       う~~ん   きのせいかなん@・ー・@?

        あれ~~ くん まだ0てんらw

         20ぷん あそんれ 0てんって すごいねん@・w・@



      くんたん せんしゃが~~ やってくる~~♪   わ~~いw@・w・@w





  ☆ ぜぶらたんw

     らって~~ くん えいご~ わかんないもん@>w<@

      ふろすと☆たんね~  ぜあれいろ☆たんの~ つぎに~~

       つくるのん@・w・@w

      さいしょ~~ きんぐたんw の~~ つくるのんw

       そのあとらから~~w

        おしょうがつw たべたあとになるかもん@>w<@

         くん がんばって~ ふろすと☆たん つくるのんw

       ぜぶらたんw いいこして~ まっててねん@・w・@w 

             ぶい@・w・@v


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつまでだって待ってるんだぜ('A`)b

出来上がったら神棚に飾るんだ;;


お正月までに神棚用意しておきますネ
2008/11/18(Tue)22:32:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花