忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w
 ほかの~ ろぼっとと~ にんげん うつってる~
  おしゃしん あつめたぉw

20080814005.jpgはすき~☆たん
 りょ~さんがた っぽくて~
  くん すきな~たいぷでふ@・w・@

ぜあれいろ☆たんや~
 90しき☆たんの~
  やられめか~みたいなとこが~
   かっくいい~w@・w・@w

ざく みたいw







くん わすれてたけろ~~w
 ふろみの~ かべがみ~ いっぱい~ ひと~ うつってる~~w
  きゃ~~ w@・w・@w

かべがみからしらべたのんw
   
20080814013.jpgぐりれ☆たん そのいち~w
 w@・w・@w

 ぐりれ☆たんの~
  あたまの~ おっきさ~
   わかるでふw

  ちっこくみえるでふw










20080814012.jpgぐりれ☆たん そのに~w
 なんか~ せまそうなんw
  @・m・@

 おもったより~
  ろぼっと~
   ちっこいかもんw











20080814011.jpgぐりれ☆たん そのさ~んw
 @・w・@w

きょえ~~w@・O・@w
 せまいっていうより~w
  きつきつ~
   こくぴっとらw

 ふとってたら~w
  のれないのらん@・O・@








くんw おもったけろ~
 こくぴっと~ まんまえれ~w
  そうこうも~うすそうらから~~w
   たま あたったら~ いたそう~ @>w<@

 ろっどや~ ぱいるれ~ ばちちん☆ってされたら~
  きゃ~ @>m<@

  くん のって たたかうの~ きらいなってきたん@・m・@


   そだw くんね~ いんた~ねっとれ~
    ろぼっとの~ おおきさ のってるかなん@・w・@? て~
     ためしに~ しらべたらんw

 あった~~~~~~~~! w@・O・@w

ゼニス【1ST,4th,5th,FMO】
全長5.8m、重量24t

   ぜにす☆たん らけ~ みつけたなん@・w・@
    あたまの~ たかさか~
     かたの~ たかさか~ わかんないけどんw

      6m より~ ちっこいなんw

 48こぶんの~ いっこ らと~ 12cm くらいなんw

 60こぶんの~ いっこ らと~ 10cm くらいなんw

  くんの~ おりがみ~ぜあれいろ☆くん 12cmくらいらから~
   48こぶんの~ いっこ なのら@・w・@

   ぷらすてっく つくるの~w
    もちっと ちっこくてもいいかなんw
     60こぶんの~ いっこ にしようかなん@・w・@?

      くんたん どうしよ~~~ w@・w・@w



ゆじんたんw ぽわわ~~ん@・w・@w
 くん おえかき だいすきなんw
  がんらむ や~ ざく かけるのんw
   えへ@・w・@

ぱんたん☆ ぽわわ~~んw
 かれ~らいすw かれ~らいすw たべたいねん@・w・@




    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~ん^^
くんたんブログやってたんだw
知らなかったよw
ムゥ 2008/09/12(Fri)09:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花