忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~んw くんだぉ~~w@・w・@w
 あんね~ はやく~90しき☆たんつくって~
  ふろすと☆たん~つくって~んw@・w・@w
   なんらけど~  さぼちった~~w
    ごみみ~ん@>w<@

 なんで~って~w
  あんね~ くんwげ~むしてたんw@・w・@w
   でね~~w でてくる~ ろぼっと☆かっくいい~~w
    でね~でね~w
     ぽりごんつくちった~w@・w・@w
      わ~いw@・w・@w

  このろぼっと☆しってる~~@・w・@?
20080609001.jpgげ~むのなかの~
 しゅじんこうの~ち~むが~w
  さいしょに~つかう~
   ろぼっとなん@・w・@w
   



















20080609002.jpg
このwろぼっとくんの~
 しきかん☆たいぷや~
  かいりょ~きょうか~
   しんがた~たいぷw
    とかでてくるのん@・w・@

















20080609003.jpg
ぽりごんwすくないけど~
 せいみつにみえるのんw
  ぬりえがwすごいのねんw
   w@・w・@w


















20080609004.jpg


げ~むのなかで~w
 へいたいたんが~
  はしりまわってるなんw
   おっきさみたら~
    ぜあれいろ☆くんより~
     ちっこかったんw
      らって・・・
















20080609005.jpgぜあれいろ☆くんたちの~~
 ごせんぞさまなんw@・w・@w

RJ-24
 ぶらっどはうんど☆くん
  なのら~~w
   わ~いw@・w・@w

 くんwおきにいりして~
  すぐwぽりぽりw
   しちったん@・w・@w
    おにんぎょw
     つくるの~んw@・w・@w









@ぬきたん あいい~んw にほんご むずかしいねん@>w<@
         ふろすと☆ちんw まらwまっててね~~w@・w・@w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[壁]_・) じー

[壁]・_・)ノ クンさん♪
ぽわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわぁぁぁぁ~ん♪
そして オヒサでちゅ~♪ ヽ(´∇`)ノ

そのWAWはぁ…(☆∇☆) キッラ-ン!
「オルタナティブ」ですねぇ~♪≧∇≦
大好きなゲームですぅー♪ヽ(´ー`)ノ
オルタナに近いよねFMO♪…私だけかな…そう思うの…(/ω\)
進んでいく、もっとx2すごいWAWでてくるよ♪
(オルタナはWAPのことWAWってゆーんだゆね♪ たしかw)
いーなーx2やりたくなってきたヨン♪(つ´∀`)つ
楽しみにまってますねぇ~♪ (つ´∀`)つ
ワクワクo(・_・o)o(・_・)o(o・_・)oワクワク
極道娘♪ Amane 2008/06/09(Mon)19:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花