忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@
 ふろすと☆たんの~ ぬりえ~~
  はじめるまえにんw ぜぶらたんに~もらった~
   おしゃしんから~ ぜぶら☆いろ~ みつけるのん@・w・@

さいしょの~ おしゃしん
20080630001.jpgぜぶら☆いろ~~
 どこのつかおかな~~ん♪
   w@・w・@w

 だいいちの~ こうほ~~
  むねの~~
   きいろwれ かこんだとこ~~w










2つめの~ おしゃしん@・w・@
20080630002.jpg
どこに~ しお~~かなん♪
 あ~い@・w・@w
  あかw れ~
   かこんらとこんw@・w・@w
    だい2の~ こうほでふw











3こめの~おしゃしん
20080630003.jpgうわ~~ん@>w<@
 ほとんろ~ ぜぶらwいろ~~
  ないなんw














きいろwのとこか~~ あかwのとこの~ えのぐにするなんw
 とりあえず~~ あかのとこんw いろつくったなん@・w・@
20080630004.jpg



これれ~ いろぬるでふw

あ! そいえば~~ とりあしなんw@・w・@w
 くんwとりあし~ きらいらけろ~
  みんな つかってたしなん@・w・@ <-- ほんにんもつかってるん@・w・@w
   ろ~ら~ だっしゅ どこにあったのかなん?

  くんw とりあし~ ぴょんぴょん たかぴょ~んw@・w・@wって
   はねてほしかったかもん@・w・@
    まくろすの~ りが~ど☆みたいにん^^
     
 くんw きづいちったから~~ とりあしwぽりぽりつくるも~ん@・w・@w
  7がつ~ なつやすみの~おしゅくだいw とか~ いそがし~ねん@>w<@
   れもも~~ くんw すこしづつ~~ おりがみするも~んw
    ぶい@・w・@V

あ! ぜぶらたんw ぜぶらいろ~ ありりんなのらん@・w・@
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>ぴょんぴょん たかぴょ~ん
ちょwwwww俺跳ねるのかいwwwwww

そんな僕は鳥足愛好家でした。
だって逃げやすいんだもん・・・。
Taka.Pyon 2008/07/01(Tue)10:30:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花