忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w
 あ~あ~・・・ ふろみ おわちった~ @・O・@
  れも おそらは~はればれなん~w わ~いw@・w・@w
   おそとであそぶなん@・w・@v

 くん きのはね~ おひるすぎてから~ おんしたなんw
  さいごか~ なにしお~かな~ってw
   そろで~ あさるとれ~ おさんぽしてたら~ Pたんきた~☆
    れも~このくらいのれべるなると~ Nたんつおいねんw
     ひとりだけででてくる~ あさたんとか れこみされ
      やられまくってるん。
       あんちも~ ししょうもってるのねんw
        やっぱりたよりになる~ししょうねんw@・w・@w
         くんw とどめさすらけら@・w・@

  しばらく~ そろごっこしてから~w
   BGにはいって~ Pせんして~ 
    きゅうけいして~

    よる~ もみじたんみっけしたから~w
     USNへはっしんw@・w・@w
      いっしょにあそんらあと~~ 

   OCUのはんがにもどったんw
    さいごらしw ほんものwくんたんであそぼ~w@・w・@w
     ほんものwくんたんにのりかえて~
      ふういんしてたぶき そうびして~
       くんれんじょであそんでたんw

    すげ~w すーぱーかー☆のってるみたいんw@・w・@w
     かるくて~ はやい~~w@・w・@w
      ひさしぶりに~ 300mぶきうってみるんw
       400・・350・・310・・303 はっしゃ~~w@・w・@w
        たったったったったんw 5はつらから~ ぜんぶあてるのらくらw
          わ~いw@・w・@w
        
     つぎはせっきんせんらw
      じゅうしょっとが~んw@・w・@w
       どかか~んw あっというまにLV15のNたんまっからw   
        う~ん やっぱり~Pたんにつかいたくない~ぶきらなんw
         らんぼ~のなかれ~ うたれて~ ばらばらになっちゃうひと
          おもいだしちった@>w<@
           あそんでたら~w
            いつのまにか のこり1じかんらw@・w・@w

りょうさんがた☆くんたんにのりかえら~w
 あw ゆきたん あまねたんみっけ!
  2かい Pせんして~ おしゃしんとって~
   おわかれして~~w

   はんが~の おかたづけしたんw
    さいごに~ くんの~ ろぼっとくんたちの~
     おめめ☆らいと けして~ おやすみん@・w・@w

  ばいばい はふまん@・w・@w




   ぽわわ~んw れもも~~
    くん にっきつづけるも~んw@・w・@w
     
     ぽりごん かそくた~ぼw だいたいかたちできたぉ@・w・@w
20080531001.jpg

  
      
  
 

         

  

   
        

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クンたんハフマン生活お疲れさん!
いいキャラで好きだったよ。
今度はどんなところへ行くのかな?
またどこかで会えることを!
laina URL 2008/06/01(Sun)15:15:33 編集
無題
FMOおつかれさまでした~w
独特のキャラはすごく癒されましたw
別なゲームに行っても同じキャラでいてほしいな~w

ではでは、またどこかで遊べることを願って! (*´∀`)

P.S.
モデリング期待してますwww
Taka.Pyon URL 2008/06/02(Mon)02:04:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花