忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w
 あんね~w PS2の~ ばとるふぃ~るど2 やってたのねんw
  なんか~ とつぜん うしろから~ うたれたりすることあるんw
   ぽわん@・w・@?

 ようすみてたら~~ なかまがうってた~ きゃ~w@・w・@w
  それも くん☆らけれなくて~ ほかのこも~ うたれてたんw
   してたら~ がめんに~ OXたんwついほ~wしましたらって@・w・@

  しょうがないねんw おもってたのん@・w・@

なんかいか~ せんと~w さんかしてたら~
 OXOたんw ついほ~(べつのひと) って まいかいでるのんw

 もちかちて~ このげ~むってw すぱい☆ あたりまえなのかもん@・w・@
  うはw@・w・@w

  てきでなくて~ みかたwもどきも~ ちゅういするのねん@・w・@
   きんちょ~ するねんw
    うしろに だれかいたら~ うたがうようになちゃったん^^
     にほんじんらけでないから~
      こういうのって~ おもろいねん@・w・@
       た~みね~た~☆ があらわれた~! かんじでふ@・w・@

    あ! なんかw しなないへいしとかもいたなんw
           た~みね~た~ でふね@・w・@



ふろすと☆たんの~ ぽりぽりw ここまでできたのん@・w・@
 くん☆ ふろすと☆たんw なめてましたんw
  ごみみ~ん@>w<@

 ただの~ はこw くっつけてけば~ できるかなんw
  おもってたら~w
   きゃ~~w@・O・@w
    どうの~うえだけれも~w
     すごい ふくざつなん@・w・@
      おりがみwに~ しないと~ だめらから~~
       ぶんかつw するの~ かんがえちったw

   まえ6 ちゅうしん1 うしろ3れ~ 10ぶんかつら~w@・w・@w
    きょえ~~~ w@・O・@w
     
     ふろすと☆たんw さすが~ あさると☆の~ つおつおらね@・w・@

20080621001.jpg
ちょっと みたらけらと~~
 かんたんw
  って おもったのんw
















20080624001.jpg


よくみると~ ななめに~
 とつぜんなったり~w
  いきなり~もこって~
   とびでたり~~w

 いっこw の~
  ぱ~つw らと~
   むずいなん@・w・@












20080624002.jpg

けっきょく~ むねから~
 せなかまでの~ ぱ~つらけで~w
  10こになったん@・w・@

 ここにあるのw ぜんぶれ~
  15これふ@・w・@

ぱ~つw ふえたけろ~
 おりがみは~かんたんなるかもんw











20080624003.jpg

ふろすと☆たんて~
 さいきんの~せんしゃみたいねん@・w・@
  かくかくwしてるしねんw
   がんじょう~ そうねんw

















20080624004.jpg 

きゃたぴら~
 にあいそうなんw@・w・@w

きにいってきたなんw















20080624005.jpg
うしろだぉ@・w・@


















あしたは~w おてて つくるのん@・w・@w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くんタンを少し真似して日記書きました~
ポリゴンに負けずに面白いスクリーンショット貼り付けたんで見てね~w
laina URL 2008/06/24(Tue)23:44:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花