忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w
 くんw きょね~ 90しき☆たん ぬりえw したのんw
  なにいろしぉかな~ @・w・@?
   ってw Nから~ したなんw@・w・@w わ~い w@・w・@w
    きょw あたまと~ どうたいぬったなんw
     ぬりえ~ あきたら~ ふろすと☆たんの~ ぽりぽりもはじめたのん@・w・@w
      えへ^^

20080619001.jpgUSNのんw Nから~w
 りょうさんがたっぽくて~
  いいねん@・w・@


















20080619002.jpg90しきたんって~w
 おめめwが~
  2つあるのんw
   がんらむみたいねんw

でもも~w でんきつけても~
 おめめw ひからないのんw
  らから~おめめw
   ひからせなかったのんw
    @・w・@












20080619003.jpg



90しき☆たんは~
 ぜあれいろ☆たんの~
  つぎに~ すきな~
   WAPなん@・w・@w

 ふろすと☆たんより~
  すきw@・w・@w

あ! ぜにす☆たんも~
 すき~ w@・w・@w








20080619004.jpgくんw とりあしw きらいだったでふ
      @>w<@

 らから~ 60Kあさたんwには~
  ほとんど とりあし~
   つけなかったでふ@・w・@

 らってw かっこわるいもん^^

 4ほんあしw つけて~
  ゆりしあたんと~
   えいりあんごっこ~
    したのん^^

   らってw たのしいのん@・w・@
    けっこ~ つかえたしねんw

    きみわるいwいわれてたけどんw






ふろみ☆のかわり~ なる~ そふとw ないかなん@・w・@?
 って さがしてたのんw
  したら~~ @ぱわ~ど~る6 ってw げ~む みつけたのんw
   たいけんばんw で~ あそんでみたなんw

 ふろみ☆とおなじ~くうきの~ げ~むらったんw
  でもも~ Nが~~w Nが~~@>w<@
   ちゅどど~んw
    くんれんじょwの~ LV15あさたんと~
     またw あそびたくなったん@>w<@

  4vs4の~ つうしんたいせんwできるみたいらけど~
   いいやw@・w・@w

   ふろみ☆のかわり~ さがせば~ さがすほど~
    さびしくなるなん@>w<@

    う~ん・・・ やっぱりw くんに~ ぴったりの~
     げ~むw らったでふ @・w・@

そだ! くん ふろみ☆ぺんでんき あたったけろ~
 まら こないぉ~~@>w<@
  あたったこ~ とどいたのかなん@・w・@
   ときょたんw きたかいてあったのんw
    はやく~ きて~~w@・w・@w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげぇ!色までついてきてるwwwww
僕もレイド→90式→ゼニスの順番で好きですw
カッコイイよね~w

Taka.Pyon URL 2008/06/20(Fri)00:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花