忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w

 くん きょね~
     ☆がんらむwいぐる~2 じゅうりょくせんせん☆
         みたぉ@・w・@w

   がんらむwがなかったころのおはなしなん@・w・@
    ざく が~ しんがたへいきらったころに~
     せんしゃとか~ けいたい☆ろけっとれ~ たたかうのんw

    どだったん@・w・@?
     っていうとね~~ん・・・・・・

     う~~ん いまいちらった@>w<@
      いぐる~ の まえの~6この~
       おはなしが~ めちゃくちゃ おもしろくてん~
        きたいしてたんらけろ~w
         きたいしすぎちったのかなん@・m・@

     ざく の~ うごき~ かるくて~
      TVげ~む みたいらったし~
       ほんとに~ いぐる~ つくったひとたち~ なのかなん?
        おもったw

      ざく やっつける~ さくせんも~
       なんか~ ふつうすぎたなんw
        ぱいなっぷるあ~み~ のまんがとか~
         みたいに~ おぉ~@・O・@っていうの
          ないのんw

       いちばん がっかりなのがんw
         さいごに~ でてきた~ ざくw
          いままで~ なにしてたんらろ?
           って おもうくらい~
            とつぜん でてきたぉw

 まら~ 1こめらから~ つぎw がんばってほしいなんw
  らってw きたい~してたからん 
   30ぷんくらいれ~ 5000えんくらいの~
    ぶる~れい かちったんらもw@>O<@w

   れも~ こわいから~ こんろは~ れんたるびでお☆みて~
    おもしろかったら~ かうようにするもん@・w・@



くんの~w きのの~ おはなしの~つづきなんw@・w・@w
 
 くんたんw どして~
      ひょうじゅんまっしんがんと~~w
          けいしょっと~がんw なのん@・w・@?

   それわね~~ん@・w・@
    みにとんに~ Nめか いるときね~んw
     じゅうぶき より~ よわいぶきらと~
      りろ~ろC いじょの~ はやされないと~~
       ほとんろ かいふくされちゃうのんw
        はんげき される~きけんもあるしん@>w<@

     きりしまwとか~ きゃっつれいwとか~
      ひょうじゅんしょっとが~~んwらと~
       しょうげきたいせいの~ Nめからと~
        たまが~ どんどんへっても~
         たおせないときあったでふ@>w<@

      ひょうじゅ~んまっしんが~んw
       けいしょっとが~~んw わん~
        りろ~どBでふ@・w・@
         Nめか かいふくさいちゅう~に~
          けずっていけたのんw むふむふ@・w・@

       それに~ たいまんわ~んw
        しょっとが~~んwより~
         まっしんがんw でたたかったほが~
          あつかったしねん@・w・@

        あと~ ひょうじゅんまっしんがん☆わん~
         8~16 れんしゃれ~ たまのかず おおいでふw
          らぷた~ わんw 5はつ らから~
           うってるときに~ん はんげきされやすいんらけろ~w
            200m はいると~ ゆうりになるときも~んwおおいのんw
              りろ~ろ らぷた~よりん はやいからなのんw
               あと~ らぷた~もつw おてて~
                あさうで おおいから~んw
                 こわしやすいしねんw

          けいしょっとが~んっわん
           よわそに~ みえるけどんw
            2かいあてると~ じゅうしょっとが~んと~
             いりょくかわんないでふw
               りろ~ろも~Bなってから~ん
                すて~とwみたいな~ れんしゃぶきと~
                 かわんなくなったでふw
                  べんりらぉ@・w・@


 ☆たかぴょ~んw
    あいい~ん@・w・@w
     じゃんぷのときわんw ぴょんぴょんたかぴょ~んw
      だぉw@・w・@w
       こんろわ~んw
        じょぶ めか☆ BPなしw
         くんたん N も~どの~ ひみつ☆の~ん
          おはなし するねん@・w・@w


        
PR
ぽわわ~~んw くんだぉ@・w・@w
 くん ぜあれいろ☆たんの~ ぶき ほしいからんw
  に~たんに~ つくって~w@・w・@w いったのんw

 そしたら~ ぽりぽりwぽりご~んw つくってね~w って
  おへんじら~~w
   どか~~ん w@・w・@w

  くん ぽりぽり つくらないとん@・w・@


 そいえば~ くん FMOさいしょのころ~
  つかってたん ぶきわんw

   らぷた~ とかんw お~でぃん つかってたなん@・w・@
    あのころ~ 200mまっしんがん つかうこ~
     おおかったからんw
      らぷた~ 300mらから~ 200mはいるまれに~
       うてたからんw べんりだったでふw

    お~でぃんwわん あいあさ やってるとき~
     めかたんw やっつけるのに~ べんりだったんw
      たいせい かんつう おおかったしん^^

    あと~ すて~とw もよくつかったでふw
     すて~とも めかたんwやっつけるのに~
      べんりだったでふw

    あ! みさいる すいへい0mみさ LV1 どんき~☆
     くん とくいだったでふ@・w・@
      おかwとか~ とんねるのさかとか~
       はなれた~ ちこっとたかい とこから~
        かんせつ ろっくお~んw して~
         ぽんぽんぽ~~んw してたでふ@・w・@
          LV1みさって~ いりょく よわいから~
           きにしないれ~ いると~
            あめのよ~に~ ふってくるでふw
             30はつあるし^^
       あんち かけて~ あんしんw してるこに~~
        すいへいらから~ そのままあてたり~w
         もくひょうの~うしろにいるこに~ ろっくして~w
          もくひょうに~ あてたりしたのんw@・w・@w
        すいへいみさ おもろかったのんw

          れもw なんか~ ずるっぽいから~
           ふういんしちったんw@・w・@w

   らぷた~も~w お~でぃんも~w お~としょうじゅんまっしんがんも~w
    なんか~ いりょく つおくて~ つまんなくなってきたからんw
     たいせんのときわん ふういんしちったん@・w・@


 ちょうろ~ そのころ~ PCのFMOも~できたなんw
  そしたら~ 300mまっしんがんや~w  じゅうしょっとが~~んw
   つかうこ ふえてきた~~w
    きょえ~~~  w@・O・@w

  れもも~ いいも~んてw
   くん ひょうじゅんまっしんが~んw と~
    けいしょっとが~んw
     つかうようになったのんw
      どうしてん?
                  それわ~ん あしたね~ん@・w・@w
    
ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@
 くん かぜ ひいちったでふ@>w<@
  きの~ おふろ あがってから~
   ぱんつらけれ~ あそんでたからみたいんw
    
 らって~ さいきん あつくなったり~~ さむくなったり~
  ぱじゃま なにきればいいか~ わかんないんらもんw w@>w<@w

  みんなも~ かぜひかないように~
   おふろ あがったら~
    ちゃんと~ ぱじゃま きましょうねん@・w・@w

   くん べっどれ~ かるどせぷとDS しながら~
    ちゅみしてるでふ~ えへ@・w・@
     こゆとき~ けいたいげ~む べんりねん@・w・@

ぽわわ~~んw くんだぉ@・w・@w
 あんね~ くんね~ いま びでお☆ みたのんw

    べくしる って~ いう CGあにめ らぉ@・w・@w

  ふぁいてぃんぐす~つw が~ めちゃ かっくいいなんw@・w・@w

   それでね~~ みてたらね~~
    
    でてくる~ しゅじんこ~ の~ おねえちゃん☆たちが~

      どっかれ~~ みた おかお ら~~w@・w・@w

  あ~~~
   ふろんとみっしょん おるたなてぃぶw ら@・w・@!

     ものすごくにてたのん@・w・@


  もし~~ いま~~ ふろんとみっしょん おるたなてぃぶw
    りめいくw したら~~

     このくらいの~ がめん なるのかなぁ~んって おもったなんw

      あにめれ~~ ふろんとみっしょん やったら~~

       りあるれ~~ おもしろそうねん@・w・@w


 ふぁいなる ふぁんたじ~ の~ CGあにめち~むより~~ 

 べくしる☆の~~ CGあにめち~む か~~
  がんだむMSいぐる~~☆ の~ CGあにめち~む が~
   ふろんとみっしょん の~ あにめ つくったら~
    くん ぜったいみたいなん@・w・@

      ぜったい すごい ふろんとみっしょん☆の~ あにめ できるなん@・w・@w

      

  

ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w
 ぜあれいろ~ぷらすてっく にんぎょ~ くみたててたら~
  かんせつ ぽっきんした~~ きゃ~~@>O<@

 れね~ @・w・@
  かんせつ つくるとき~
   ねじ いれて~w ぷらすってく ながして~
    がんじょ~ してもらったのん@・w・@

   おれな~んw@・w・@w 
    めちゃ がんじょ~ら@・w・@
     ねじ つお~いw@・w・@w

 くん あした ぜあれいろたん つくりなおすもんw@・w・@w


  
    あんね~ くんね~
     いまれもね~~ あたまのなかれ~
      ろ~らだっしゅ☆のおとや~
       まっしんがんw しょっとが~~んw のおとが~~
        してくるるんw

      あ~~~~~んw FMO で~ あそびたいぉ~~~ @>O<@
       はやく~ おふらいん いいから~~
        あそばせて~~ すくえにたん@・w・@

     FMO2 も~ つくってぉ@・w・@

Designed by 桜花