忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~~んw くんだぉ@・w・@w
 あんね~ くん おやすみなった~~w わ~~いw@・w・@w
  でね~~ ぜあれいろたん☆も~ ぴかぴかにみがいたのんw
   むふむふ @・ー・@

  それからねん げ~むしたw
    こ~る おぶ でゅ~てぃ~ わ~るろ あっと うぉ~☆
     したのんw
      くん おはなし むずかしかったなん@・~・@
       くんって~ いったい なにじんらったのかなん@・w・@?
        ぜんぜん わかんなかったでふw

   それでねんw ぜんぶ おわったら~~ べつの~
    げ~む はじまったのんw
     つづきかなん@・w・@? おもってたんらけろ~~
      なんかちがうのんw
       くん おへやのなかいて~
        おそと よるなのんw

    でね~~ おそと みたら~~ へいたいあるいてきたのんw
     きゃ~☆ って うったら~~
      おきあがってきた~~ w@・O・@w
       
        これ ぞんびら~~ きゃ~~ @>O<@

     くん びっくりしたなん@・w・@
      せんそ~ げ~むしてたからんw
       ぞんび でてくるおもってなかったなん@・w・@

      でも~ くん がんばって たたかうもん@・w・@

        おんらいんれも~ ぞんび でてくるみたいらから~
         やってみるなんw

  あいて ぞんび☆ らから~ うちまくれるなんw
   くんたん がんばるなん@・w・@w
PR
ぽわわ~んw くんだぉ~ w@・w・@w
 くん あっちこっち~ いってて~
  おさぼりくんたんしてたん@>w<@

 ぷらすてっくぜあれいろたんw かたちなおして~ ちゃんと~
  つくってるぉ@・w・@
   もすこし まっててねんw

  くん さいきん はじめたげ~むらぉw
   PS3のんw
    こ~る おぶ でゅ~てぃ~ のん
     わ~るろ あっと うぉ~☆ だぉw

   え~ご の しか~ まだ~ うってないけろ~
    くんも~ すぐできたのん@・w・@

    でね~ でね~ たいせん らけじゃなくてんw
     いっしょに~ なかよく~ みかたなってたたかえるのんw
      なんか~ おんらいんして~ あそんでるとんw
        へるぴ~ へるぴ~ って おこえしたなん@・w・@
         げ~むの おこえかなん@・w・@?
           おもってたら~
            がいじんたんの~ おこえが~ きこえてたなんw
             きょえ~~~ w@・O・@w

   でね~~ でね~~ げ~むのんw
    てきがね~~ Nだぉw
     てんの~ へ~か~ ばんざ~い! いって~ くんに~つっこんれきたなん@・w・@
      くんも~ いっしょに~ ばんざ~い! したら~~ w@・w・@w
       きられたなん@・ー・@
        なんれ~ くんきるのん@・w・@?
         したら~~ てきは~ にほんじんらったんw@・w・@w
          きゃ~w

  あw おひるごはんらw まったね~~ @・w・@w

   
ぽわわ~~んw くんだぉ@・w・@w

 あんね~~ くんね~~

   PS2の~ ばとるふぃ~るろ2で~ あそんれるんらけろ~~w


  ばっくすたぶ~~w っていう~ ばしょで~ よくあそんでるのんw@・w・@w

   くん せんしゃ すきらから~~ いっつも~ せんしゃ やってるのん@・w・@w

     わ~~~い w@・w・@w

      くんたん せんしゃが~ やってくる~~♪

       ぽんぽんぽ~~ん♪ ぽんぽんぽ~~~ん♪ w@・w・@w


   おうた うたいながら~~ あそんでるのん@・w・@

     たいほ~~ うったとき~ おとと~ しんどう~ すごいのんw

       えへ@・w・@


   れもね~ くんたんくw さいきん ねらわれてるき~ するのん@>w<@

    くんのとおりみち~ いっつも じらいあるし~~

     ふだん いないとこから~~ すなたんが~~ みさいる☆ろっくおんw

      してくる~~~    きょえ~~~    w@・O・@w


       う~~ん   きのせいかなん@・ー・@?

        あれ~~ くん まだ0てんらw

         20ぷん あそんれ 0てんって すごいねん@・w・@



      くんたん せんしゃが~~ やってくる~~♪   わ~~いw@・w・@w





  ☆ ぜぶらたんw

     らって~~ くん えいご~ わかんないもん@>w<@

      ふろすと☆たんね~  ぜあれいろ☆たんの~ つぎに~~

       つくるのん@・w・@w

      さいしょ~~ きんぐたんw の~~ つくるのんw

       そのあとらから~~w

        おしょうがつw たべたあとになるかもん@>w<@

         くん がんばって~ ふろすと☆たん つくるのんw

       ぜぶらたんw いいこして~ まっててねん@・w・@w 

             ぶい@・w・@v


ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w

 きょは~ くんたんw   めいん☆めか さぽなし~ ばっくぱっくなし~

  C2あさ の~~ ひみつだぉw@・w・@w


 おしつもんでふw くんたんどして~ ばっくぱっくないのん@・w・@?

   って~ いっぱい おしつもんきたのん@・w・@w


  あんね~ それはね~~ りょ~さんがた くんたん@・w・@ らったからなのんw

   くんたん1ご~きが~ ぜんぶ じょぶLV50なったのんw

    れね~ くんたん2ご~きは~ ぜんぶ~ LV1で やるよ~したのんw

     なんの~ じょぶの~ ちからも~ つかわないれ~

      あそんれみたくなったのんw@・w・@w

       りょ~さんがた らから~ ばっくぱっくもないのん@・w・@w


   れもね~@・w・@

    どれかの じょぶいれないと~~ あそべないんらったのん@>w<@

     れね~ @・w・@

      いちばん あさに~  かんけいない~
  
       めかたん☆じょぶ めいんしたのんw

    めいんあさ のときと~ くらべてね~ みにとんのまえの~

     どうろ 1こぶん まがるちから~ よわくなるのんw


     まがるちから~~ よわくなるるけろんw

      いいこともあるのんw@・w・@w

       それわねんw

      PS2らと~ こんとろ~ら~のん ぷろぐらむが~ へんらから~

       みぎの~あなろぐすてっく うごかしてもんw

        こまかく しょうじゅん ちょうせい れきなかったのねん@>w<@

      らから~ ひだりの~あなろぐすてっくれ~

       ろぼっとのむき ちょくせつかえて~

        みんな~ ちょうせつしてたんらけろ~w

         あさ LVが~あがるとんw うごきが~ おおきくなってんw

          しょうじゅん ちょう~せつ しづらくなるるん@>w<@

           まっしんがんで~ とおくから~ とまって うつのが~

            むづかしくなるれふw

        それれ~~ PS2くみw しょっとが~ん おおかったかもねんw

         めいん すな☆ のほが~ あそびやすく~ おもうのもんw

          そのせいかもんw@・w・@w

   らから~~ めいんあさ☆ はずすとんw くん は~

    しょうじゅん しやすかったでふ~~ w@・w・@w

     たちるとれ~ 200m れも~ ねらいうちできたでふw

      あw LV10じゃまうでらったから~ 180m こえると~

       ばらけてたでふ @>w<@


 くんたん@・w・@ なんれ~ じゃまうで なのん?

  あんね~ たいせいAれ~ がんじょ~ らからなのんw

   うんもあるけろ~~ あいてのぶきと~

    たいせい あうと~~ C3あさあいてれも~

     まけないれ~ たたかえたでふw@・w・@w

   あとね~~ らぷた~の~ たまうたせて~

    たま☆へらすのに~ べんりらったでふw

     たいせいAらと~ だめ~じすくないから~ん

      かいふくも~ はやかったでふw

       かたたても~ くん@・w・@つけてたしねんw


 くんたん@・w・@ なんれ~ かたたて いつも~ つけるのん?

  らって~ ざく☆っぽくて~~ かっくいいも~んw@・w・@w

   それに~ かたたてって~ べんりなんらぉw

  あいてが~ みさいる ぽんぽんぽ~~んw

   してきてもんw

    かたたてれ~ みさいる~ ちょくげき~ よけれたのんw

     よけながら~ りろ~ど できるし~~ べんりなんw@・w・@w

      くんが~ てきみさいら~のん おとりして~~w

       なかまが~ うしろから~ こうげきしたりしてたんw


くんたん なんれ~ Nから~なのん@・w・@?

 あんね~ くんね~ りょ~さんがた らかららぉ@・w・@

  Nと~ いっしょなのんw@・w・@w

   ほんとに~ Nと~ まちがえるこもいたしん@・w・@

    おもしろかったんw


   あ~~~ あ~~~~~w  ふろみ やりたいぉ~~ @>O<@



     


         
ぽわわ~んw くんだぉ@・w・@w

 あんね~~ くんね~w

  いつから~ん BPなし~ Nあさると はじめたかなん@・w・@?

   って~ おもいだしてみたのねんw

 くん 10えん☆きたいれ~ あそぶのすきらから~
    たぶん それが さいしょかもんw@・w・@w

  くんたん たいむすりっぷ☆ ついせきら~~ @・w・@v


 1 さいきんのさいしょw  SQ king JP と~~ SQ N
     
    きんぐたんたちと~ あそんでるときのんBGw

     きんぐたんや~ けもりんや~ からすたん たちと~

              あそんらぉ@・w・@w

    kingたん あさ ね~ ちゃんぴおん☆ なったのんw

     わ~~~いw@・w・@w

    kingたん つおつおねw

     あw このころ~

      おなまえからして~ N なのねん@・w・@

               むふむふ@・w・@

      くんわ~ たいちょれ~ おうえんかかりしてたのん@・w・@


 2 つぎ~~w  SQ たけのみかづきんw

    USNれ~ くんの~ ぶんしんw があそんでたのんw@・w・@w

     むうたんの~~ SQだぉw

    らんぶるろ~ずれ~ おともらちSQなのんw@・w・@w

     10えん きたいごっこ~ して~あそんでたもん@・w・@w

      むうたんも~ OCUきて~ あそんだのんw@・w・@w

       くんは~10えんきたいれ~あそぶかいつくったのんw


 3 そのまえ~~w SQ ぐろりあすどらぐ~~んw

    べるせるくれ~ たたかってて~ めちゃくちゃ つおかったなんw

     らいばるらったなんw

      きょうみあったからんw 

                 USNに~ くんたん2ごうき いったのん@・w・@

    USNれ~ くんの~ ぶんしんが~ はじめてはいった~ SQなんw

     あいあさ ぜんせいきらったころ~ た~あさで~w

      あいあさ たおしてたんw@・w・@w

      このとき~ いまの~ た~あさそうびwで~

                すでに~たたかってたなんw

       くん おうえんがかりしてたなん@・w・@w


 4 そのまえ~~ SQ べるせるく~~w

    さいしょ~~w あいあさの~SQ らったのんw

     このころわ~~んw くん お~でんw らぷた~w とか~

      じゅうぶき つかってたなん@・w・@


    いっかい~ とらたんや~ ひっとたんたち が~~w

     おん しなくなって~~w

      うららたんと~~ 2りで~ あそんでてたん@・w・@

       うららたん さくせんとか~ そうび かんがえるのん

        うまいでふ w@・w・@w

         2りれも~ 5にん やっつけたりできたもんw

     そのあと~ ふっかつして~ PCれ~

      た~あさ☆SQ なったのんw

               くんわ~ PS2 らけろ@・w・@

    くんは~ べるせるくの~んw ますこっとかかりしてたぉw

                          えへ@・w・@w

     あw そらw ぶたいしょ~の~んw

      ろっくほっぱ~w ぺんぎんたんわ~んw

       べるせるくの~んw ろ~らたんが~ かいたんらぉ@・w・@

        ろ~らたんw すごすごなのんw@・w・@w


 5 そのまえ~~ お~たんwふぁみり~~SQ

     お~たんぱぱwと~ まなたんままwの~ あいあさSQ なのんw

      やしゃたんw や~~ ぷよたんw と~~ あそんでたのんw

       とちゅ~から~ べるせるく☆と~ がったいしたのんw

     せんとう はじまって~

      くんが~ みんなのとこに~ ついたころは~ ほとんろ~w

       たたかい おわってたのん@・w・@w

         くん おうえんかかり してたのん@・w・@w


  6  いちばん さいしょw SQ らんぶるろ~ずw@・w・@w

       がんらむの~ げ~むのときからの~んw

        おともらちの~~ でんたん が~ つくったSQなのんw

         おなじ~ がんらむからの~ おともらちの~w

          らるたんや~w

           ここれ~ じ~ぷたんw じるたんwたちと~

            おともらちになって~

             あそんれたぉw@・w・@w

    くん よく10えんきたいれ~ あそんれてたのんw


       ・・・・・・・・・・
       

    くん おもったけろ~ はじっめから~ 10えんBPなしきたいれ~

         あそんれてたなん w@・w・@w

 
    たしか~ げきせんく~わ~んw

     10えん あさどうらと~ 1はつれ~ やられるから~んw

      10えんみさどうにして~ たたかってたんw@・w・@w

              きょえ~~~~  w@・w・@w

 う~んw どっから~

 くんたん ひょうじゅんそうびの~んw

  じょぶめか C2 BPなしあさに~ なったかなん@・w・@?

    

      あしたまれに~ おもいだしとくねん@・w・@w

         
Designed by 桜花