忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽわわ~~んw くんだぉ@・w・@w
 あんね~ くん おやすみなった~~w わ~~いw@・w・@w
  でね~~ ぜあれいろたん☆も~ ぴかぴかにみがいたのんw
   むふむふ @・ー・@

  それからねん げ~むしたw
    こ~る おぶ でゅ~てぃ~ わ~るろ あっと うぉ~☆
     したのんw
      くん おはなし むずかしかったなん@・~・@
       くんって~ いったい なにじんらったのかなん@・w・@?
        ぜんぜん わかんなかったでふw

   それでねんw ぜんぶ おわったら~~ べつの~
    げ~む はじまったのんw
     つづきかなん@・w・@? おもってたんらけろ~~
      なんかちがうのんw
       くん おへやのなかいて~
        おそと よるなのんw

    でね~~ おそと みたら~~ へいたいあるいてきたのんw
     きゃ~☆ って うったら~~
      おきあがってきた~~ w@・O・@w
       
        これ ぞんびら~~ きゃ~~ @>O<@

     くん びっくりしたなん@・w・@
      せんそ~ げ~むしてたからんw
       ぞんび でてくるおもってなかったなん@・w・@

      でも~ くん がんばって たたかうもん@・w・@

        おんらいんれも~ ぞんび でてくるみたいらから~
         やってみるなんw

  あいて ぞんび☆ らから~ うちまくれるなんw
   くんたん がんばるなん@・w・@w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PSバイオの一番最初にゾンビが振り向くムービーを友達の家で見て、あまりの怖さに泣いた中学生の俺がいますよ。
新しいCoDって敵が日本人なんだっけか。
ちょっとグラフィック面で興味があるww
Taka.Pyon 2008/12/29(Mon)18:52:02 編集
無題
ぴょんぴょん☆たかぴょんw@・w・@w
 たかぴょんw ぽわわ~~んw
  あんね~ くんやってたら~~
   おきなわとかで~ たたかったぉw
    ばんざ~いw いってくるぉw
     かたねでね~ きってくるのんw
      くん ないたもん@>m<@

 ぶきがね~ むかしのぶきみたいんw
  かえんほ~しゃ あっちいのん@・w・@

  そだw てきね~ ひっとら~ち~むw
   のときもあったんw

 でね~~
  かくしげ~む☆でね~~
   ぞんび☆ でた~~ w@・O・@w
    えいが の~ ぞんび~
     みたいに~

  たてものに~ はいってこよ~するのんw

 くん まどに~ いた はって~
  ふせいでも~~
   ぞんび~ はがしてくるるん@>w<@
    こえ~~ こえ~~ ☆

 まどいっぱいあるから~
  いつのまにか~
   ぞんび~ はいってきてるのんw
    ばいおはざ~ど ら~~ @>w<@

    
くん@・w・@w 2008/12/29(Mon)19:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花