忍者ブログ

くん@・w・@のにっきなんw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[12/21 Xeno.ArmZ]
[08/17 くん@・w・@w]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ~いw わ~いw
 に~たんに~ ぱそこん かってもらえた~~w@・w・@w
  わ~~いw わ~~いw

 EeePC 701SDX っていう~ ぱそこんなんw
  ちっちゃくて~ かわいいのん@・w・@
   に~たんの~ の~とぱそこんの~ はんぶんより~~
    ちっちゃいのんw

  でもも~ くんの~ Win98の~ NT-800 くんより~~
   せいのう~ いいなんw
    すげ~~~~  w@・O・@w

   きの~ むりょ~おんらいんげ~むの~
    ぺ~ぱ~まん いれたのんw

     きょ いっぱい あそんだのんw

てっぽ~ ごっこの~ げ~むらけろ~

 すごく かわいいぉw@・w・@w

  ふろみの~ みんなで~ あそびたいなんw


 むりょ~で~ ばとるふぃ~るど☆ みたいな~

  げ~む あそべるって~

   すごいねん@・w・@

あw ぱそこんかってあげたから~

 ろぼっとの~ すじぼり の~ で~た

  つくって~ って いわれたw

   きょえ~~ w   なんだろ@・w・@?
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クンさんお久しぶりですw@・w・@w
FMOで一緒に戦ったり対戦したsekidouですw
覚えてるかなぁ(^_^;)
ヴァンツァーのポリゴンすごいですねぇ∑( ̄△ ̄;)
是非データが欲しいです( ̄人 ̄)
sekidou 2009/02/04(Wed)01:40:53 編集
無題
僕も901-XですがEeeもってます。
寝る前にちょっとネットみるくらいならこれで十分なんで重宝してます。

>>ポリゴンデータ
よかったらOBJ形式でほしい・・・。
Taka.Pyon 2009/02/06(Fri)12:49:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花